スマートフォン版はこちら

花塚クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花塚クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さくら市の病院、「花塚クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1412
住所 栃木県さくら市喜連川841-1
電話番号 028-686-7667
診療科目 内科,消化器科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花塚クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nanasaya さん / 2012/01/05
とにかくスタッフの方がとても親切です。先生が優しく話しを聞いてくれるのでとても行きやすいです。胃カメラがとても簡単にのめることにびっくり。つらいイメージだった胃カメラがとても楽にのめるのでこれからもきちんと検査をしようと思えました。胃カメラのあとはゆっくりベッドで休むことができるのでつらくないです。駐車場も車をとめやすいので運転が苦手な人でも安心です。検査は予約制なので待ち時間がとても長いこともありません。
 
 


 

花塚クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

半田クリニック 栃木県さくら市北草川2-13-1
高瀬小児科医院 栃木県さくら市氏家1916
きぬの里クリニック 栃木県さくら市上阿久津上の台1746-2
佐野医院 栃木県さくら市喜連川4413
氏家病院 栃木県さくら市向河原4095
森島医院 栃木県さくら市櫻野1308
佐藤クリニック 栃木県さくら市卯の里1-17-1
さくら産院 栃木県さくら市氏家2190-5
小林医院 栃木県さくら市喜連川4347-2
黒須病院 栃木県さくら市氏家2650


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院では、医師が優しく話を良く聞いてくれわかりやすく説明をしてくれます。内科でかかる事が多いですが、足を切ってしまった時にもすぐに診察をして処置をしてくれました。その後の消毒なども丁寧にしてくれたので傷もキレイに治りました。看護師さんも、薬がかわった時などわかりやすく丁寧に説明してくれるので飲み方がかわった時も忘れずに飲むことができました。院内で、お薬も出るのでとても助かります。待ち合い室も椅子がたくさんあります。
  • みるりんさん
    医療法人みくりや整形外科 口コミ
    みくりや整形では、遠く離れた所や自動車の免許をもっていないお年寄りの方も通院ができるように三台のバスで送迎をしています。送迎をしてくれるので、家族の方も安心です。そして、診療が始まる前から診察券を出し順番をとれます。痛みが強く待ち時間が長くなると待つのも大変なので順番をとる方が多いです。腰などの痛みが強く、座って待っている事が出来ない時には、ベッドに横になり待たせてくれるので助かります。リハビリもあり、親切です。
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
  • monoka2325さん
    竹石内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種に子供と二人で竹石内科クリニックに行きました。当日の予約でも大丈夫だったので、助かりました。受付の方が空いてそうな時間帯を教えてくれたのも良かったです。
    院内はとてもきれいで、子供のおもちゃや絵本もあります。男性の先生ですが穏やかで優しい先生でした。予防接種後の副作用の話も丁寧にしてくれたので安心感がありました。
    イオンに向かう道沿いにあるので、初めて行く場合でも迷うことはないと思います。
  • サクラさん
    ときながメンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめ、看護師さん、事務さん皆さんとても優しく、いろいろ気遣って頂きました。
    診療内科にかかるのが初めてだったので、かなり緊張しましたが、先生が丁寧に話を聞いてくれてほっとしました。
    薬も必要以上に出すことがなく、薬に頼りすぎない治療を目指しているのかな?と思いました。

    ただ、とても人気のクリニックなので、待ち時間がとても長いです。土曜日に行くと逆に具合が悪くなりそうなくらい待ちますので、平日に行くことをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花塚クリニックの口コミ詳細ページ上部へ